debussy51の日記

北海道いいとこ一度はおいで

ちょっとまてちょとまておにいさああああああんんn

色々書こうと思って調べたら、

マンドリル様いつの間にいいいいいいいい!!!!!!

しかも札幌おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


f:id:debussy51:20151216033030j:plain


NHK藤井克典アナウンサー

一時裏方業に行ってらしたが、アナウンサーに戻って来た。

とは言っても統括なのであまりお目にかかれない…ってかいっつもベレーさんしか見ない…ベレーさんはラジオが素敵…いやベレーさんはどうでもいい、ニュース読むことは無いのだろうか?

現役エース格は龍文になるし…せっかく札幌なのに…麿どころの騒ぎでは無い。

かくいうわたくしめ、10年前に藤井アナが東京→山口局へ異動になった時、山口県へ移住するという、今思うと頭沸いてたなっていう(※ストーカーではない)若さゆえの過ちを犯していたというほどのファンなんです(体ぶっ壊して帰って来たが)

自分は下関に移住(山口局は山口市)
アナログはまさかの北九州という大パニックを起こしましたが、すでに地デジが進んでたのでね、導入したら山口も無事観れて一安心(10万円投資w)

生藤井様も2回ほど堪能させていただきました(※講演会という正規ルートです。もちろん最前列ベスポジゲットw)


年明けから自分札幌局の近くで勤務するんですけどー(ドキドキ)

あれ?札幌局引っ越すのいつだっけ??

とりあえず何年か前に坂梨アナしか目撃したことが無いのでがんばります!(何を?w)