debussy51の日記

北海道いいとこ一度はおいで

あらためまして

居住地ぼかすつもりがマンドリル様復活に興奮して思いっきり出しちゃったじゃないかw

軽く自己紹介

34歳、女、健康診断はいつもデブ要観察

この歳で正社員として転職が決まり、現在現職退職に向けて絶賛有給消化中でございます。

アメーバでダイエットブログやろうとしたけどめんどくさくなって閉鎖w

マンドリル様の他に好きだった人は


f:id:debussy51:20151216041243j:plain


すっかり黒歴史となりました、某シャブアンド何とかさんのシャブ打ってた方ですね。
まだ猶予明けてないので顔も伏せておきましょうね!
貴重な10代を持っていかれ…いや、チャゲファンだったし!ラジ王聴いてたし!!(刷り替え)


で、20代を捧げたのが、メンバーの一人がさだまさしの娘と結婚して脳腫瘍で波瀾万丈なことになってるボーカルグループですか。
年長2人のファンでした。


その他には長年阿部寛が好きですね。
ABEっていうCDアルバム所有してますね。
好きな映画は「人でなしの恋」です。


さらに外国人だと、エミリオ・エステベス(弟はHIV大丈夫なんですかね?)、日本人だと、小沢兄弟(弟派)、山崎銀之丞堤真一あたりが好きです。
小沢兄弟以外は顔が好きなだけですね、ええ。


好きな芸能人に片寄ってしまいましたが、他は温泉、食(B級)が好きです。北海道万歳!


先に書いたツイッターじゃ呟ききれないこと(愚痴)を書くブログとして設立いたしました。どうぞよろしゅうに。

読者が居なくとも不定期更新です!